5月13日(木) 由里子先生の栄養相談会「5月病対処法」
2021-04-27新着情報の画像

5月 由里子先生の栄養療法相談会

開催日:5月13日(木) PM1:00~3:00

<無料>
新緑の季節となり、過ごしやすい時期になりましたね。
しかし、新生活がスタートして1ヶ月。緊張や慣れない環境でストレスが溜まり精神的、身体的不調をきたす「五月病」に悩む人も多くなりやすいです。
この時期は上手にストレスを発散して血流を良くし、体のバランスを整えるようにしましょう。
疲れを感じる前に手軽に補えるサプリメントや、日常に取り入れやすい栄養補給の食品もなどもご提案いたします。

自然のリズムに沿った生活を送ることで、本来備わっている自然調整能力・治癒力を最大限に発揮できます。
その為にはどんな栄養素を摂るべきか、毎日の食事では不足しがちな栄養素を気軽に補えるサプリメントなどもご紹介します。
必要な栄養素をしっかり摂って免疫力を高め、感染症対策もしっかり行いましょう。

栄養不足は、ホルモンや自律神経の乱れ、免疫力の低下につながります。
「最近、何だか調子が悪い…」「自分では栄養しっかりとっているはずなのに、元気が出ない…」など、日頃気になっていることをおしゃべりしながら由里子先生に相談してみませんか?

お気軽にご参加ください。

※ マコモ足湯&音癒ベッド体験会と同時開催です。

戻る